大倉山美容院Sum*マンツーマン女性美容師

大倉山美容院Sumオープン|菊名、綱島、新羽、新横浜でおすすめ口コミが多い人気サロン

 

大倉山美容院Sumはショート〜ボブの髪型に特化したヘアサロンです

大倉山 美容院 美容室

美しい髪型のシルエットや細やかな毛先の質感にこだわり、お客様の髪質やお悩みを共有し改善いたします。

30代以降の大人の女性からご支持をいただき、年齢を重ねるごとに感じる髪質の変化によるお悩みに合わせて、それぞれのオーダーメイドカットにより美しく仕上げます。

お客様の大切な髪をお任せいただく上で、使用するハサミにもこだわっております。

ハサミの質によってカットした毛先の断面に違いがでます。

施術後の仕上がりだけでなくヘアスタイルの持ちや扱いやすさ、ダメージにも差がでます。

またカラー剤やパーマ剤なども頭皮や髪にできるだけ優しく、髪本来の艶やかさを残せるよう数々のメーカーで試して納得のいく薬剤を取り揃えております。

横浜大倉山 首や腰が痛くないシャンプー台

お客様によりリラックスしていただけるよう、シャンプー台は柔らかなピローとフルフラットのベッドによるYUMEを導入しております。

首や腰の負担を軽減したなめらかな曲線のクッションを採用したシャンプー台で、乗り降りしやすく小柄なお客様やご高齢のお客様からも好評です。

横浜市港北区大倉山 東横線 ヘアドネーション

またヘアドネーションをご希望のお客様にも多くご来店いただいております。

ヘアドネーションとは脱毛症や乏毛症、小児ガンなどの治療や外傷等、何らかの事情で、頭髪に悩みを抱える18歳以下の子どもたちにウイッグを無償提供する活動です。

15cm以上、又は31cm以上の髪を乾いている状態で束ねて寄付します。

日頃から肩より上のショートからボブの短い髪型を多く担当しているSumのヘアデザイナーは、ヘアドネーションをご希望のお客様にも安心して任せられるという嬉しいお言葉も多く頂きます。

カラーやパーマ、縮毛矯正やブリーチをしている髪でも問題ありません。
またヘアドネーションとカラーやパーマの同日施術も可能です。

ヘアドネーション実例ブログ

ヘアドネーション記事

 

菊名や綱島、新羽や新横浜にお住まいの方にもおすすめです

Sumは東急東横線 大倉山駅が最寄りです。

横浜駅から10分程で大倉山駅は各停ですので、お隣の菊名駅で乗り換えると便利です。

自転車やバイクでお越しのお客様は、お隣のタイムズさんの角を曲がり建物の裏にスペースがございます。

ビルに入っているお店で使用できるスペースとなりますので、自転車やバイクを置く位置の配慮をお願いいたします。

 

大倉山美容院Sumはオープン2年目


 

10年来の長く担当させていただいているお客様からSumへ初めてご来店いただくお客様まで、毎月多くの方にご来店いただいております。

本当にありがとうございます。

Sumのヘアデザイナーは皆、美容師歴が10年以上で以前は大手サロンでカットの教育責任者や管理職、大人女性のヘアコンテスト多数受賞を経験しています。

今までの経験を生かし様々な視点で、お客様に最善のヘアスタイルをご提案いたします。

そして今後もSumに行って良かったと感じていただけるようカット技術向上や感性を磨き、ご満足して長く通っていただける美容室を目指して努力していきたいです。

・毎回丁寧にしっかりカウンセリング、カットをしてほしい
・横浜で落ち着いた大人のサロンを探している
・ボブやショートに挑戦したい方、久しぶりに短くしたい
・ボブやショートが得意な美容室を探している
・絶壁がやくせ毛が気になって切るのを悩んでいた
・年齢とともに髪のお悩みが増えた
・毎朝のスタイリングを楽にしたい
・シャンプーでいつも首や腰が痛くなってしまう

そんな方にSumがおすすめです。

ぜひ一度ご来店くださいませ。

30代以降の大人女性のお客様が多く、子供さんやメンズのお客様まで幅広くご案内しています。

Sumでは30代以降の大人の女性に多くご来店いただいておりますが、最近ではご家族からの紹介でお子様や男性のお客様にも足を運んでいただいております。

男性のお客様にもご満足していただけるようスタイリング剤も多く取り揃えております。

その他にもグローバルミルボン、リファ、リュミエリーナ、モロッカンオイル、ホリスティックなど美容商材の中でも契約したサロンでしか取り扱えない正規店として販売もしております。

ご来店いただいた際は、ぜひ最高の美容商材を体感してみてください。

横浜市大倉山、美容室への口コミ・感想・評価


実際にご来店いただいたお客様から口コミが寄せられています。

ネット予約サイトからの口コミ

Googleサイトからの口コミ

soracoソラコさん、iceアイスさん、anotherアナザーさん、Ashアッシュさん、siaシアーさんなど人気の美容院とともに大倉山を盛り上げていきたいです

上村知奈ヘアカタログブログにて実際に担当させていただいたお客様の髪型を紹介しております。

ぜひ皆様のご来店を心よりお待ちしております。

横浜大倉山美容院サムでの新型コロナウイルス感染予防対策

・スタッフのマスク着用
・お客様へ手指消毒のお願い
・検温と体調管理の徹底
・使用後のお席や道具のアルコール消毒
・空気清浄機と加湿器を常にフル稼働
・店内入り口を開放した換気
・抗菌シート入りのマスクケースのご用意
・お席とシャンプー台の間隔を2.5m以上あける
・タオルは専門業者にて滅菌消毒

ご来店のお客様にもご協力をしていただいております。

お客様がマスク着用での施術ご希望の際は、ゴム紐が細い使い捨てマスクをご用意くださいませ。

衛生面上、お店でのお客様用マスクはご用意しておりません。

特にカラーやパーマを施術の場合、布マスクですと汚れてしまいます。

お客様のご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

大倉山美容院 Sum(サム)

住所
神奈川県横浜市港北区大倉山1-12-2 武田ビル102

駐車場タイムズさんから道路挟んで1つ奥の白い建物、ラーメン屋 摩天楼さんのお隣がSumです。

営業時間
月〜金10:00〜19:00
土日祝9:00〜19:00
メニューにより最終受付時間が異なります。

毎週火曜定休

電話番号
マンツーマン制の為、ご予約の電話番号はございません。
ご予約は全てネット予約、お問い合わせはLINE、お問い合わせフォームより承ります。

ご来店の際は電話対応での待ち時間はなく、貴重なお時間をいただきお客様のヘアスタイルにしっかり向き合うことを大切にしております。

アクセス
東急東横線 大倉山駅 東口出口より徒歩2分
クレジットカード
お支払いは現金はもちろん、VISA・Mastercard・AMEX・paypayでもお支払い可能です。